SSブログ

おいらの好きなサンデイちやん! [比国での食べ物]

ついにプログでおいらの愛人を紹介することになっちまった!

まあ、毎日あえるわけでもなし、金がなければ会えないのが愛人ですから御多分にもれずこいつもその口です、まあわずかな金ですけどね!

どこのKTVのババエか?

まあ、待つてくださいよ・・・写真を載せますから!

その前に疲れたから、甘いものでも食ってから行こうか・・・・・

普段入らないジヨリービーで待ち合わせです、此処は子供が多いですね、いつ来ても沢山お子様が喜んではしやいでおりますね!

少し照れくさいおやじですが、若い娘に嵌るとこんなもんですね(笑)

まあいつまでもつかわかりません、おいら病気ですから糖尿病ですからね、やばいですね酒・甘いもの・・・・

席について、彼女を待ちます!

いつもおいらがまたされます,比国時間ですからあきらめてますけどさ!

おーッ!

きました姿が見えます・・・スケスケの衣装で目のやり場に困ります、周りのお客の視線が痛いです!

こんなおやじに不つりあいなものですから、皆あざ笑い、嘲笑です(涙)

早めに此処を出なければ耐え切れません・・・・・

隣の比国人の子供はジーッと見つめています!

母親はこの日本人しようがないなー・・・てな感じで笑っています

好きだからいいでしょう!!

大声で叫びたくなりました、夢中になると恥じも外聞も関係ありませんよー

さて公開しますけど、ぜつたい横取りしないでくださいね!

おいらのサンデイちやんです!

 

 


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 22

飲茶

ナイスです!!
全く読めない展開でした!!
思いっきり期待して、「続き」押しちゃいましたよ
by 飲茶 (2007-11-23 23:22) 

まさや

あなたに限ってそんなことはない、あるはずがないと
思いながらクリック! ホッとしました&少し残念かな・・・

新しい展開 なかなかヤリマスネ~
by まさや (2007-11-23 23:47) 

確かにスケスケ衣装ですね~!
って、甘いもの、やばいんじゃないですかー(^_^;)
by (2007-11-24 01:47) 

デデ

まさにアマイアマイですね(笑)
多分、指名しちゃいますよ。オイラ。
興奮して熱くなった体をクールダウンしてくれます。
by デデ (2007-11-24 02:31) 

moimoi

名前だけが、ババエだったのですね!!(笑)
このオチは、見抜けませんでした!
by moimoi (2007-11-24 08:04) 

junsbar

このババエは好いですね。
ただただ美味いだけ
余計な言葉も必要ないし、最初から透け透けで
サンディと言う源氏名もまた良し
by junsbar (2007-11-24 11:01) 

村長527

サンデイちゃんには新宿でやられました(笑) 
ジョリビーのサンデイちゃんの甘い甘い攻撃の方が甘いかも(笑)

こんなおもしろい落ちがついているなんて、反則ですよ(笑)
by 村長527 (2007-11-24 11:13) 

MANILA

こんにちは!Cyoroshi様のブログから飛んできました!超期待して、大笑いです。暑いですからね!サンデイさん僕もお世話になりたいです(爆
by MANILA (2007-11-24 13:21) 

imus0216

飲茶 殿
ようこそおいでくださいました、ありがとうございます
日に日に貴殿のプログが豪華になっていくのを見て羨ましく思ってましたおいら、パソコンがにがてで・・・イロイロできません、こんなので精一杯でした今後ともよろしく!
by imus0216 (2007-11-24 13:37) 

imus0216

まさや殿
おいらは結構何でもありですから、イロエロやりますよ
人一倍ババエ好きですし・・・(笑)
今度は怪しいところで飲みましよう!
by imus0216 (2007-11-24 13:38) 

imus0216

いけ麺殿
わかっちやいるけど・・・やめられない
ラーメンスープをぜんぶ飲むな・・・これもまたやめられない
ラーメンはスープをぜんぶ飲んでちょうどお腹がいっぱいになる
分量で製作されているそうですが?
本当でしょうか?
by imus0216 (2007-11-24 13:40) 

imus0216

デデ 殿
どこのお店にもいるサンデイちやんです、おいらはどこへ行くかは決めてませんが必ず指名はサンデイです(笑)

KTVでサンデイがいると思わず指名してしみそうです!
by imus0216 (2007-11-24 13:42) 

imus0216

moimoi殿
確かにサンデイは間違いありません!
今日はうまくいきましたが、2度とこの手は通用しませんよね?
by imus0216 (2007-11-24 13:44) 

imus0216

junsbar殿
ありがとうございます、ナイスが誇らしげです!
たまには。こんなことでもやらんと頭が狂いますは!
本等のスケスケの店比国にありませんかね?
モイモイ会長にきいてみましょうか?
by imus0216 (2007-11-24 13:46) 

imus0216

村長殿
やはり日本にもサンデイチヤンはいますね(笑)
洋服もスケスケですか?
もう少し化粧したスペシヤルサンデイもあるの知ってました?
トッピングにマシュマロとチヨコレートチップがのってます
旨いぞー!
by imus0216 (2007-11-24 13:48) 

imus0216

MANILA殿
ようこそ悪魔の館へ!
村長の話では日本でも会えるそうです、しかしいいおやじがこれだけ頼むには勇気が要ります、子供をつれていかにも子供が食べるようにして注文するのがおいらの手口です(笑)

 ちよこレートパフェが食いたいおいらでした・・・
これからも覗いて見てください、よろしくお願いいたします!
by imus0216 (2007-11-24 13:51) 

感激で声も出ません。反省をこめて・・・(爆)
niceが2個以上押せたら・・・(笑)
by (2007-11-24 18:27) 

hiro

最近と言うか数年前より肌の色と香りに反応しなくなりました。
管理人さんの【豚の凹凹】が保障されていれば違うかも知れません。
by hiro (2007-11-24 19:26) 

imus0216

Cyoroshi 殿
病人を興奮させてすみませんでした!
比国でお待ちしてますよ、今日はmoimoi会長は
マニラに行ってます♪♪
歌舞伎座からKTVでしょうか?
by imus0216 (2007-11-24 19:48) 

imus0216

hiro殿
おいらも最近だめなんですよね・・・・
相手変われば・・・・
そんな元気もありませんし・・・
例の豚の○○○ですか・・・あれはすごいですけど
むなし過ぎます(笑)
by imus0216 (2007-11-24 19:50) 

裂空ミスキタ

いやぁ~ (*_*) マイッタ 高3 アイマチガイタ 降参でつ…(ブホォ
by 裂空ミスキタ (2007-11-25 00:34) 

imus0216

裂空ミスキタ 殿
もうしわけありませんでした。
今度は違うこと考えます。
by imus0216 (2007-11-25 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。